この円高で、中国人もすっかり影が

薄くなりましたね。





なんで、区分のひとつを春についで

こっそり売りに出してます。


買ってくださいw





価格・・・春より70万ダウンでスタート。




媒体・・・楽待さんや健美家さんのような


投資家さんギラギラのサイトに乗らない

ような戦略。






探してくださいw





専属専任でやってもらう変わりに手数料を

半額にしてもらってます。





一昨年4部屋売った時も専属専任だったので、


今回もし、売れれば、売却金額の40%で区分2つを

繰り上げ返済し、完済。




残りの60%を2棟目の一棟さんの頭金の予定。




区分2つの残債をゼロにし、来年早々にそのうち

の1戸売却。




当然 長期譲渡だし、区分は5つくらいまで

減らす予定。





でまた頭金作って3つ目の一棟にチャレンジ予定。





さてさて そううまくいきますかね。




いろいろ打ち手があるのいいいことだと

思いますが。