今年 ドジャースにFAで行った前田健太。


アメリカ生活で最大の不満はウォシュレット

が無いことらしい。




翻って 僕のチョー都心の区分。




3部屋がBT同。






以前聞いた話だと、感電する恐れが

あるので、BT同でウォシュレットは

付けないほうがいいとのこと。



本当かどうか知りませんが。。。

ウォシュレットをつけても構わない

ですが、全然客付けに影響ないので、

まだ付けていませんが。







単身向けのアパートでも もうBT別

じゃなきゃ戦えないかもしれない

ですね。



決して 高利回りだけで、中古の

BT同アパートなんて買っちゃあかん

かもしれませんね。



BT別工事すりゃいいじゃんという

意見もありますが費用対効果考える

とそんな賃料上がるわけじゃないし、

最初からBT別であればそっちの方が

全然いいんじゃないっすかね。