今日 銀行さんから30年1,3%の融資がおり

一棟ものさんに参入することになりました。



昨年前半、自分が住む家を都内17区で

5千万程度の物件を探していました。



探してみればわかるのですが、 5千万で

駐車場付きってほとんどないです。



あっても八幡山かなあ。




あと 駐車場付だとリセールする際に1千万

以上高く売れる等々。



いろいろ実需の礼儀正しい(笑)営業マン

から教えていただきました。




実需で探したからこそわかる売れやすい

物件。



利回りは低いですが、なかなか売りに出て

こないエリア。



実需でも間違いなく売れる物件。




今更ながらの一棟参入ですが、区分を

ちょっとずつ売っていく戦略なので、

この物件を繰り上げ返済し、都内一棟地

に夢の無借金の物件を得たいという戦略。





年内に稀少立地にあと一つ欲しいですね。