週末 土曜日は不動産セミナーのはしご。



まずは某築浅区分を売りたい業者さんの

セミナー。



SBJで年収倍率15倍で金利2%台ねえ。



でも物件はそこの利益を上乗せしたもの。



そこでがっぽり利益取られてるスキーム

ですね。



六本木さんところでこれやって欲しいなあ。






で次にシェアハウスのセミナーへ。




まずねえ。想定家賃の見込みが甘すぎ

大鳥居駅徒歩12分。7㎡で家賃7万円って。



つうかどこかの人材派遣会社と提携して

いるらしいですが、はっきり言って貧困

ビジネスです。つうか新興宗教タッチ

だったので怖くなって途中退席しちゃい

ました。




明日は休みなので、店舗付商業ビル

と土地を見に行く予定。




土地は結構本命なんですけどね。




なにせ狭小な土地なので、週末は

狭小住宅が得意な会社さんのモデル

ルーム見学へ。




あっ明日は税理士さんとの面接も。




なにげに忙しくしてるんですよ。




不動産投資も。





今は、空きがでた住宅ローンの枠を

早く使いたい。




中古の戸建てもいいのですが、土地

からやる方向で動いてます。