往年のアメリカ横断ウルトラクイズ

並みに、今の不動産投資市場は活気

がありますね。



この前のセミナーも

主催者「アパートが欲しいかあ」

参加者「うおー」

的なノリで。。。。。



僕 アパートには 食指がなかなか

動かないんですよねえ。




個人的な経験で、一番最初に一人

暮らしをしたときに住んだのが、

築古物件。




桜新町にある風呂なし、ポットン便所

の2K。



思い出しただけで、悪夢じゃ。




いつもあのへんに行くと見に行く

のですが、もう築50年近いんじゃ

ないんでしょうかね。





なにせDQNな人たちの巣窟で。。。。




トキワ荘みたいなコミュニティが

できればいいんですけどねえ。



どうも、あの時の悪夢があるんで、

築古のアパートなんぞ敷居が

高すぎて、購入どころか萎える

一方なんすよね。