10部屋 安定的に運営しております。



最近のトピックですが、

以前ブログに書いた女性専用を廃止した

某所ですが、やっと男性の入居者が入った

ようです。


築25年前後の物件なので、女性専用は

訴求力にかけるので、どんどん男性にも

入って来て欲しいものです。



東横線駅3分なので、男性も入るようになれば

みなさんの運用も楽になるでしょう。








あと、理事長やってて、4年間、誰も出席者

がいないマンション。

今年から 理事長印も預かり、業務が

増えたので、報酬も現行の年3万円から年

12万円へ変更しようかと企んでいます。


毎月1万円のベースアップ(笑)



ちょっとづつですが、より安定的なマンション

経営を実現していきたいと思います。