昨年は8月3日に全社通達が出たのですが、

今年はまだ早期退職の概要が発表されて

いません。



これ プチリタリアマンにとっては、非常に

重要なんだよなあ。



今日発表になったルネサスのように、9月募集

10月実施という短期間も辛い。



というか来年3月まで勤めないと25年ルールに

達しないので、無年金になる可能性が。。。



うーん 早く発表してくれないものか?


生きぞこない …… エリートビジネスマンの「どん底」からの脱出記生きぞこない …… エリートビジネスマンの「どん底」からの脱出記
(2012/06/05)
北嶋一郎

商品詳細を見る


これ 読みましたけど、IBMの人ですね。

まあ 普通によくある転落話じゃないですか?

つうか散財癖でこうなっただけのような気が

しますが。。。。

普通 ポルシェ乗らんでしょう??

こういう悲惨系ではなく、明るいタッチで行きたい

もんです。