私 常々思うんです。


今は 消費者主権時代。


消費者が情報を収集し、共有することで、

更に洗練された消費者になる時代。


情報量の格差が、成果を左右する時代です。


翻って この区分所有投資の業界。


会社勤めの人が多数を占めるためか、なかなか

情報共有する場がないとお聞きします。



で以前に メーリングリストをやっていたのを

復活させたいと思います。(人が集まれば)


2009年3月から2010年7月まで濃密な

情報交換をさせていただきました。


私自身も有益な情報交換をさせていただくことが

できましたし、新たなメンバーで情報交換が

できればと考えています。



というわけで メンバーを大募集します。


(先着7名様)


【要件】
*区分が好きな方

*物件を持ってる持ってないは構いません。

*業者の方は参加できません

*ロム専(情報を発信しない)の方はダメです。

*業者さんの悪口は大歓迎ですが、メンバー
 の批判はダメです。


以上

5つの条件を満たす方、左下からメールを下さい。



ディープな意見交換をしていければと考えています。