年収○○万円から 年収ウン千万円の不動産投資

みたいな本ありますよね。



いちよう その手の本も目を通します。




当然 図書館でリクエストw






厳しいご時勢ですから、しょうがないと思うのですが、


「痛い」のは、その手の著者の方って就業経験がない


こと。




そんな方の「マーケティング」という言葉。



どこで覚えられたのか、使い方が全く違ったりします。



営業実務の現場でそんな使い方したら失笑ものです。


というか出入り禁止ものです。






実務で活用されたことがないのでしょうがないの


ですがかなり痛いです。


著書も痛ければ、出版社も痛い。


そういえば 以前 誤字脱字が複数個所ある本も
ありましたね。



出版社の方も、安易にブームをあおることなく、


もうちょいまともな本を出版してもらいたいものです。