久々の物件見学。


かなり歩きました。
 
最近 仕事で外出の機会が

少ないので良い運動になります。


約5戸ほど。


まずは丸の内線沿線。 


中野駅・高円寺駅など中央線沿線は


客付け強そうですが、


丸の内線沿線は賃貸アパートが


本当 に多く、競合が多そう。


○○コーポ・○○荘。


丸の内の支線(中野新橋・方南町)あたりは


今後客付けに苦戦するかもしれませんね






次は文京区の物件。


こんな感じです。


春日 

続いて

台東区の物件。


御徒町 

そのあとは、さらに台東区の物件と

中央区の物件を。。。


5つ見たのですが、2つほど買付を入れて

見ました。

さてさてどうなることやら。。。


看板 

街歩き中 こんな看板を見つけました。

ゲストハウス(男性専用)
ゲストハウス(女性専用)



かなり浸透してきましたね。