大変 御無沙汰しておりました。


残念ながら まだ生きております。




満室なのですることがないだけです。


といっても、物件はシコシコ探しております。


これからはサイクリング兼ねて



物件探しに良い季節ですね。


最近みた物件から。。


まず 総武線沿線。


個人的には、総武線は、錦糸町までを


狙っておりました。


その中でも優先順位の低い両国の


ファミリー混載の600万ワンルーム


を直撃。


たしかに価格は安いんですが、どうも


あたりが暗い。なぜか暗い。


物件をジロジロ見物してたら、





「なにかご用?」



と声を掛けられました。




なにやら、このマンションの所有者



らしい人。



顔に傷があり、声も低いので怖い


のなんの。



速攻 辞めときました。




価格・利回り的にはいうことなかった


んですけどね。




次は、千代田線の谷根千あたり。



根津だと無条件で、欲しいのですが、



残念ながら千駄木。



両国も千駄木も、行ったことがある



方は御存じだと思いますが、生活臭



がないんですよねえ。



そう大きなスーパーみたいなものが



あると活気がでて、便利でいいんです



けどね。




残念ながら両駅ともそんなものはない。




つうわけで千駄木も見送りなわけです。



今週末は三社祭り見物も兼ねて、自転車



で物件見学。




場所は浅草にあるのですが、ここも賃貸



事情 厳しいそうなので、まあ 目の保養



程度にしておこうと思っております。