やってまいりました。

空室ですよ。クウシツ。



某東急線沿線の物件。


徒歩2分。


最上階角部屋。


眺望良好物件。

 

 

 

シーズンが悪いせいもあり、またこの

 

経済環境のもと、かなり苦戦が強いられそう。

 

 

 


いくら人気路線でも徒歩8分もいくと家賃が1万も

 

下がるそうだ。

 

(東急沿線でこれだけ下がってるってことは

 

それ以外はどれくらい下がってるんだ?)

 

 

そんな逆境の中、家賃は5千円プラスで

 

募集。

 

 

 

客付けに強そうな業者さんも3社キープ。

 

 

エイブル・ミニミニさん等は入っていません。

 

 

 

今回は3社の中に女性担当者もいる。

 

 

 

早速 洗濯機置き場が室外にあること・

 

 

備え付けの家具があることなど、デメリット

 

 

になりそうなことについて提案をいただく。


 

 

 


女性専用アパートメントがどれだけの

 

 

反響があるのだろうか?

 

 

これはちょっと楽しみ。


 

 

今まで 買い進めた物件ですが、本当は

 

 

すべて最上階角部屋を欲しかったんですが、

 

 

現実 それは難しい。

 

 

 

4部屋中ここも含め3部屋は眺望良好です。

 

 

家賃デフレスパイラルの源である一棟ものさん

 

 

と競合しない地域・眺望等 競争力ある部屋

 

 

を買い続けていきたいもんです。





来週の月曜日から早速ネットで公開です。