はまださま コメントありがとうございます。場所はまだ秘密です(笑)

実は 今 仕掛中のマンション 「女性専用マンション」なんです。

これ 意外とポイント高いのかなと思い、管理をお願いしているプロに聞いてみました。

結論から言うとデメリットの方が多そう。

①当たり前のことですが、男は入れないので対象が半分になる。

②若い女性を中心に、BT別を望んでる人が多いので、BT同じだと厳しいかも?

という予想外の回答でした。

女性専用マンションもどういう展開になるか想像できないので、購入する方向ではあるんですけどね。

(経験値をあげるため)

駅近で比較的 高層階の角部屋ということで、もうちょっと家賃取れると思うんだけどなあ。





ご連絡いただきました物件につきましてですが、築年数と3点ユニットである点
を考えますと家賃につきましては少し低いという程度のレベルだと思います。
相場としては65,000円±3,000円程度かなと思います。
女性限定マンションであるので、3点ユニットというだと高めの家賃設定をする
と少し苦戦するかなと思います。