今月より 家賃が入るようになった代々木上原の物件。

借主は某大学の大学生。

1年生なら まだ長く住んでくれそうなのでいいんですが、入居者は4年生。

来年 また募集しなければいけないかな~と早くも心配しております。

その彼、前は隣駅に住んでたらしく、なにやら、隣人とのトラブルで引っ越してきたらしい。

代々木上原の物件は、オフィスで借りてる方も多いので、そんなに騒音トラブルもなさそう。

そういえば 先週 見に行った物件も「物音に注意しましょう!」的な張り紙がしてありました。

音はかなり敏感になりますもんね。

僕自身も 上京1年目は 上階が大変うるさい人で嫌な思いしたなあと思い出しました。




まあ なにはともあれ 実質利回りは10.1%です。ちょっとだけ借金しましたので、来年

そうそうには100万くらい繰り上げ返済して、キャッシュフローを確保していきたいもんですね。



ブログランキングに参加しています。