不動産投資顧問さん コメントありがとうございます。

今日も 会社を辞めて実家を継いだ同期と飲んできました。

飲み会続きやなあ。

彼と話してて、彼の実家のある長野県の一軒家を二束三文で売りたいって話ありました。

おいおい 待て待て。

それを俺に売ってくれ(笑)

売る前に有効活用しようぜっていうことで、その古家を使って、ある実験を計画してます。

コンセプトはあるんですが。。企画書に落とし込みしないとなあ。。

まあ ありがちなサイト作って、SEO対策してって感じなのですが。

マーケティングの専門家と打ち合わせしてみます。

3月になったら、物件も見に行く予定。

彼とは飲みの席上で、利用料はゼロでいいから、利益の半分をくれといわれましたが。。。

リフォーム次第では、3割で交渉しようかと思っています。

これは楽しみです。

ブログランキングに参加しています。