今日は 横浜の物件 見てきました。

なかなか良いです。


立地最高、総戸数53戸、ファミリー混合、角部屋、駐輪場は屋内、地下にはトランクルーム付き、設備も新築と全然見劣りしなくて最高なんですけどね。。。。。


いかんせん全然日が当たらない!!

投資用なので、日当たりは気にしなくていいんでしょうけど、本当に日が当たらない(笑)

普通に住むと気がめいりそうですね。

管理費・修繕費を控除した後の、実質利回りが6、6%なので、3%台の借入じゃないと難し

そうです。

現行の家賃はあきらかに安すぎですね。もう1万くらいはアップできそうですけどね。1万アップで利回りは7.35%になります。

仲介会社は 投資専門の会社じゃないので、最初 「するが」でどうですか?なんて言ってた

んですが、「するが」じゃ、採算合わないなあ。

横浜銀行等とか地元銀行も調べてもらうということで、今日は別れました。


良い借入先が見つかれば、買い付けだしてみようかと思います。

そんな悠長なこと言ってたらあっという間に売れちゃうんですけどね(笑)

CIMG0506.jpg


ブログランキングに参加しています。