昨日は3連休の初日にも関わらずセミナーに

ご参加いただいた皆さま ありがとうございました。




プロジェクターの調子が悪くヒヤヒヤしましたが。。。





昨日 ご来場いただいた皆さまにはご理解いただけた

と思いますが、非常に生生しい裁判だったので、ブログで

公開することができず、ああいうかたちで一部の方

にお話しさせていただきました。






この裁判の判例を得たことによって、(不動産取引に

おいて普通にありえる内容だったと思います。)今後

個人投資家を保護する一助になったと思いますし、

不動産業界を浄化するきっかけになれればよかったの

ではないかと思っております。





個人的に5年ぶりくらい?に読者の方と情報交換

できて非常に刺激を受けましたし、さすがに

私のブログの読者だけあって、非常に堅実に不動産

投資に取り組んでおられるのが印象的でした。






あまり外に出ていくブログではないですが、こういう

メディアを通じて引き続き情報発信していきますので

よろしくお願い致します。