実は









某有名不動産会社相手に訴訟をしていました。











今夏 提訴から1年半以上かかりましたが、その会社から

賠償金を勝ち取ることができました。








このブログでも逐一報告していきたかったのですが、

訴訟の途中なので、それも出来ませんでした。








ただ 今回の判決を受けて 皆さんへ報告する場を

設けたいと思っております。






ブログでは書けません。




弁護士の先生は若いのに判決が出た後も、


「さらに追い込みますか?」なんて怖いこと言うからなあ。





さすがの僕も「いやーそこまでは求めていませんから」と



拒否しましたよ。












みなさん 個人投資家の方も、不動産会社相手に裁判した


経験などほとんどないと思いますが、どんどん訴訟をして


業界が浄化すればいいと思いますし、情報弱者である我々


個人投資家が泣き寝入りすることがあってはならないと強く


思っています。











10月上旬目途に 10人程度でセミナーをやろうか


と思っています。



特にノウハウ系ではありませんが、不動産会社と揉めている、



訴えてやろうと思っている(笑)、なるほどというナレッジの



共有が中心になり、参考になると思っています。








当然 提訴した不動産会社も実名でやります。(笑)






お金の面もすべて曝け出します。







なので不動産会社の方は入れません。





受付で健康保険証を確認させていただく予定です(爆)





現在パワポで資料作成しています。





ご期待下さい。