ここんところの株の乱高下でNISA

かなり買いました。







基本的に考え方は3つあり、それをご紹介


させていただきたいと思います。






まず一つですが、10万円以下の高配当


個別株。






これはインカムも狙えれば、キャピタルも


狙えます。






10万以下ですから損切りしてもしれてますし。





で購入したのは以下の銘柄


8511 日証金

9444 トーシン

★3834 朝日ネット

8524 北洋銀行

3241 ウィル

6478 ダイベア

7953 菊水化学

★8593 三菱UFJリース

★4765 モーニングスター





ただの高配当だと面白くないので、今回は

「連続増配」のキーワードでも絞り込みして

みました。(★印です)






特に面白そうなのが、4765モーニングスター


業績は無論(たしかにニーズありますし、社長

は有名人だし)のこと、株主優待で健康補助

食品「アラプラス」がついてきます。

血糖値が気になっている そこのお父さん。

この銘柄 お勧めですよ。