今は2つのワールドカップの準備で大忙しです。




今年のサッカーワールドカップ(ロシア)と



来年のラグビーワールドカップ(日本)です。







まだ体調は不十分(歩くのも覚束ない)ですが、




6月29日~7月17日までロシア行の航空券



は確保しました。





航空運賃は約10万安い。






決勝トーナメントから決勝まで2週間強!








やっと仕事や時間を気にせずスポーツ観戦



楽しめます。











今日がFIFAチケットの締め切りだったので



すが、無事1枚でも当たりますように。。。





明後日以降には当落が判明するのでしょうか?






次は3月13日からの先着販売ですね。






ダメならヤフオクかな。








で次は日本で行われる2019年のラグビー




ワールドカップ。






こちらも先週で一次販売である関係者販売分の



締め切りでした。





しょうがないからサンウルブスのファンクラブ




に入りましたよ。






サンウルブスのファンクラブ会員になると 今回


の一次販売の対象なのですが、春に行われる個別



の試合の抽選がすごく優先されるんですよね。











今回はジャパンパック、イングランドパック

横浜パックを申し込みました。




大学ラグビーで日本一にもなった会社の



先輩に聞くと



「おい 全部当たるぞ」と





言われビビッています。






全部当たると約35万(泣)





4月8日にニューオリンズで行われる


プロレスのレッスルマニアとエンゼルスの


大谷のデビュー戦(たぶん4月上旬)も


セットで行きたいんですけどねえ。






WWEのサイト見ると チケットたけえ。





ま そんな感じで4月からの自由時間を




妄想して楽しんでおります。