いやーつまらんブログをよく書き続けて


きたもんです。






初めてブログを書いたのが2008年1月25日




その記事に「資産が溜まっていくのか、溶かして



いくのか」と書いていますが、溶かすことなく




やっていくことができましたし、不動産投資から



の安定したCFは今後の生活のベースになる予定




です。










・顧客起点にたつこと。





・賃貸需要が落ちないこと
(ブランド立地に特化)。





・(目先の)利回りに振り回されないこと。





・いつでも逃げられるようにがっつり借金
しないこと







サラリーマンを長くやっててれば、当たり前に


身につく経営感覚で不動産賃貸業をやって


きました。






これからも安定的、継続的な不動産投資を



していきたいと思っております。






ここ3~5年くらいは 2008年のリーマン



ショック前のプチバブル期を超える狂乱相場



だと思っていますので、ちょっと不動産には



萎えておりますが、こういうときは、不動産投資



以外の投資で種銭をシコシコためていたきたい



と思っております。





それでは次の10年もよろしくお願い致します。