未知数だった 木造アパート 1Fですが

今週だけで内見6件、そのうち2件申込

いただき、そのうちの1件で決まりそうです。







初 韓国の人です。






空室期間 約1ケ月



敷1 礼0 AD200でした。








前回紹介した亀田さんの本じゃないですが、




この駅、新築、築浅で駅5分以内ってほとんど




物件が無いんです。







狭小とは言え、さらにBT別が差別化になって




いるんですかねえ。






2件申込いただいて却下した方には9月中旬




に空く2Fの部屋を勧めています。  





こちらは駅近、BT別はもちろん天井が高い


のが差別化ポイント。







早く決めて欲しい。







もう一つの東横線物件。






地元で数社ヒヤリングに行ったんですよ。






駅3分でも厳しいですって。





地方出身の人、東横線だからって安心しないで



下さいね。


バンバンワンルーム立ったますから。





新築が建てば、古い物件は家賃を下げるしか



ないですからねえ。




でもここは古いというデメリット以外に眺望という





セールスポイントがあるんです。







毎日がワイン片手に仕事の疲れが癒せます(笑)









で9月9日に内装が終わるのですが、10日から





入居したいという情報が。。。














でもですねえ。この人48歳 男性で生活保護




なんですよ。





生活保護は大家にとって滞納にならないし 




いいんですけど、48歳で生活保護ってどう



なんですか?





(千代田区物件も生活保護者ですが、心情的には



なんで生活保護で千代田区住んでんだよってのが


本音)




この物件 なにせボロイんで、騒音問題とか


起こされるとイヤなので却下しました。





なんで一番苦戦しそうな物件は まだまだ入居者



募集中です。





お願いしているところはat homeしか掲載にならない



ので初めてエイブルに営業に行きました。







エイブル、Chintai,homes,スーモに掲載なんです


ってね。






ADは150。





どれだけ力があるか楽しみです。





なにせ4年ぶりの客付けなので全然ノウハウの

蓄積が出来てない(笑)







出来てなさすぎる(爆)








もう素人同然です。