大御所がやばいよと警鐘を鳴らされましたね。




僕のブログの読者にはそんな大物はいないと


思いますが、一物件一法人でリタイアし、しかも


本まで書いている人は大変そうですねえ。








しかしこういう明らかなコンプラインス違反の



本を出版する出版社もたいがいリーガルマインド



ないよなあと思うのは僕だけ?







まあ なにはともあれ金さえ引き出せば良しって




のは投資家としては逝ってよしだと思いますけどね。






登記名寄せ、銀行合併で発覚などなど。








すでに某銀行では気づき始めたとか。。。






いやいや枕高くして寝れないじゃないですか?







M商事のそこのあなた 大丈夫?(笑)