ブログの読者であるhikaruさんよりコメント


いただきました。





私も思考停止ですっかり「税金払うならnanaco」



だと思っていましたが、hakaruさんに教えて



もらったwaon払いの方がJALマイル貯めるのは





良さげですね。






ソースは
こちら












難点はミニストップが近所にない!!






品川区には6店舗しかないんです(泣)








今日は5のつく日なので寒風吹きすさぶ中




チャリンコ飛ばしマイルゲットしましたよ。








いやーJALマイル貯めるなら 絶対




nanacoじゃなくwaonっすね。






これ 改悪になるのイヤだからあんま




マネしないでくださいね(笑)