P_20170923_143825
P_20170923_143825


先日 沢田富美子さんのセミナー

に行ってきました。







冒頭からこれです(笑)






つうかプールサイドでこのポーズ。






なかなかできるもんじゃないですよねえ。





会場はチョー満員でした。






沢田さん 聖子ちゃんと同級生なんですね。








この年であのミニスカート。





さすがに写真は撮れませんでしたw










思わず鼻血がでそうになりましたよ。






デビュー当時から不動産やってたそうですから、




すでにキャリア30年ですか?





20代からワンルームをはじめ、今では銀座のビル




オーナーですか?







すげーよなあ。








彼女も言ってたように、つねに順張り。







売って買ってを繰り返し、かつ時代に





即した投資をしたから成功したと仰って





ましたが、まさにその通り。






はたして地方投資で30年後資産を築くことが




できるのでしょうか?





だれでも欲しがる立地で、安定的に運営し、




良い物件がでればすかさずスウィッチングする。






これ投資の王道・本質だと思うんですけどねえ。





この本が近いことを言ってますが、



あくまでも業者さんなので、そのへんは




割り引いて考えないといけないですけどね。