2月の株主優待です。





だいぶ気づいてきた人が増えてきたので


苦戦を予想しましたが、案外すんなり取れました。






【僕名義】



吉野家
ビックカメラ
ドトール 300株分
ユナイテットスーパー
イオンデイライト
アークス
プレナス
スギ薬局
イオン
DCM
ABCマート
イオンモール





【嫁名義】


吉野家
ビックカメラ
ドトール 300株
DCM
ユナイテッドスーパー
イオンモール
イオンデイライト
プレナス
アークス
スギ薬局
ABCマート




今日は 仕事をフレックスであがり、


19時にはPC前で待機。




初めて吉野家が取れました。




牛丼食いまくる(笑)





スギ薬局も家からは遠いのですが、



優待内容は高価格で近所のツルハ



よりよっぽどいいですね。




ドトールは本読むのによく使うので



嫁名義も合わせて600株。これで




しばらくタダコーヒーだ(笑)










3073ダイヤモンドダイニングや




3387クリエイトレストランは出現も




しなかったのでしょうか?





食べ物系はタダ取りには難しいっすね。






心残りは7512イオン北海道(どんだけ


イオン好きやねん)、7611モレスコ


8519ポケットカード、9843ニトリ


ですかねえ。








激しい戦いを終えて 90%くらいの評価です。







3月は本気で頑張りますよ。




休んじゃおうか?(笑)



仕事してる場合じゃない(爆)




絶対に負けられない戦いがそこには



あるんですよね。







ほんと株主優待権利取りは萌(燃)えますね。



参加者がこれ以上増えませんように(爆)